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スーツブランド「P.S.FA」、人工知能「SENSY」を導入~DM最適化、ECレコメンドに活用

 はるやま商事が運営するブランド「P.S.FA」のダイレクトメールの掲載商品選定、および、P.S.FAオンラインショップのレコメンド機能にカラフル・ボードの人工知能「SENSY」が導入された。

 個々の好みが大きく影響するファッションを扱うはるやま商事は、情報提供において“パーソナルな情報”と“精度の高いレコメンド”を提供することの重要性を感じていたため、今回の導入に至った。

 今後はP.S.FA会員のうち12,000人を対象に、2014年以降の購入履歴をSENSYに学習させ、ダイレクトメールの掲載商品を個々にセレクトする施策を6月中旬の投函に向けて実施。くわえて、ECサイト上でのレコメンドにも活用される。

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MarkeZine(マーケジン)
2016/06/14 11:00 https://markezine.jp/article/detail/24582

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