SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

AdRoll、「楽天市場」の出店店舗向けに広告ソリューションの提供開始

 AdRollは11月15日、通販サイト「楽天市場」に出店する約44,000店のEC事業者に対し、同サイト仕様のフルファネルマーケティングソリューションの提供を開始した。

 今回のソリューションは「楽天ダイナミックターゲティング広告」という名称で、AdRollのコア製品である「AdRoll Retargeting(リターゲティング)」ならびに新規見込み顧客の発掘に強みを持つ「AdRoll Prospecting(プロスペクティング)」を組み合わせたものになっている。

 同ソリューションを利用することにより、楽天市場に出店するEC事業者は、ビジネスの規模を問わず新規顧客の誘導や顧客醸成を行うことが可能となる。

【関連記事】
美容のプロが選んだコスメやヘアケア用品を毎月お届け!楽天の新サービス「RAXY」
楽天、Amazonなどの商品検索・購入を一括で可能に!ショッピングアプリ「HOPPiNG」リリース
AdRoll、日本のプログラマティックマーケティングの現状を発表
AdRoll、ネットショップ構築サービス「MakeShop」と連携 
米App Annie、AdRollとマルケトの連携ソリューションを活用し、成約率30%増を実現

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/11/15 11:00 https://markezine.jp/article/detail/25601

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング