SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第98号(2024年2月号)
特集『お客様の「ご愛顧」を得るには?』

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

マイクロアドの「UNIVERSE」と、「TREASURE DMP」がデータ連携を開始

 マイクロアドは、同社のマーケティング基盤構築サービス「UNIVERSE」と、トレジャーデータのプライベートDMPソリューション「TREASURE DMP」がデータ連携を開始したことを発表した。また、マイクロアドはトレジャーデータとTREASURE DMPのセールスエージェント契約を締結。TREASURE DMPと、UNIVERSEを連携させた総合的ソリューションの提供も行っていく。

 UNIVERSEでは、企業の保有する顧客CRMデータ、マイクロアドが保有する4億ユニークブラウザのPCおよびスマートフォンの行動データを、単一のIDによって統合的に結び付け分析・活用するサービスを提供しいる。今回、「TREASURE DMP」とのデータ連携によって、企業が「TREASURE DMP」内に独自に蓄積した顧客データなどをシームレスにUNIVERSEへ連携する事が可能になる。

【関連記事】
ブレインパッドとトレジャーデータのソリューションが連携~共同でプラットフォーム提供へ
CyberZの「F.O.X」と「TREASURE DMP」が連携開始~スマホ広告をデータ統合で最適化
パルコ、スマートフォンアプリ「POCKET PARCO」に「TREASURE DMP」を採用
「TREASURE DMP」、セールスフォース・ドットコムの「Marketing Cloud」と連携
トレジャーデータサービス、テラスカイのシステム連携サービスと連携

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2016/12/20 09:00 https://markezine.jp/article/detail/25806

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング