SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

インティメート・マージャー、インテグラル・アド・サイエンスと業務提携 アドフラウド対策の商品を提供

 約4億のオーディエンスデータを保有したDMPを提供するインティメート・マージャー(以下、IM)と、デジタルメディアの品質評価・広告検証事業を展開するインテグラル・アド・サイエンス・ジャパン(以下、IAS)は業務提携に合意した。

 また、両社の業務提携第一弾として、「Audience Optimizer for Performance Powered by IAS」の提供を開始する。「Audience Optimizer for Performance Powered by IAS」は、IASが保有するデジタルメディア評価ソリューションとIMが保有するオーディエンスデータ・広告配信機能を相互に活用。これにより不正インプレッションを排除し、ユーザーごとの閲覧時間の蓄積を促し、広告パフォーマンスの向上を可能にする。

【関連記事】
エスワンオーインタラクティブとMomentumが提携
アドフラウド対策でCPA、CVR改善【ソネット・メディア・ネットワークス、Momentum共同調査】
マクロミル、IAS社と連携しビューアビリティなどを組み合わせたWeb広告効果測定リサーチを実現
インテグラル・アド・サイエンス、GoogleとYouTube広告のブランドセーフティ・レポートを提供
電通、広告価値毀損測定ツール提供するインテグラル・アド・サイエンスからパートナー認定

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/04/21 11:00 https://markezine.jp/article/detail/26400

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング