SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

UNCOVER TRUTH、CCOに藤原尚也氏が就任 コンテンツマーケティングサービスの提供強化

 WebサイトのUI/UX解析ツール「USERDIVE」とWebサイト改善コンサルティングを提供するUNCOVER TRUTHは、7月1日より藤原尚也氏がチーフ・コンテンツ・オフィサー(CCO)に就任したことを発表した。

 同氏は、1996年にCCCへ入社し、TSUTAYA店舗運営やTSUTAYAオンラインショッピングの立ち上げを経験してきた。その後、ガシー・レンカー・ジャパンのデジタルマーケティング責任者やマードゥレクス取締役社長を経て、現在はアクティブ合同会社を設立。デジタルマーケティング導入支援、コンテンツメディア事業の展開、マーケティング人材育成を行っている。

 UNCOVER TRUTHは藤原氏の参画を通じて、顧客企業に対し、UI設計の最適化に加えて、コンテンツの最適化による継続的なユーザーの育成とそれによるビジネス成長を推進するコンテンツマーケティングサービスの提供を一層強化していく狙いだ。

【関連記事】
UI/UX解析ツール「USERDIVE」、データアーティストのLPOツールと連携
メンバーズ、UNCOVER TRUTHと提携〜UI/UX 解析ツールをWeb運用サービスに採用
UI/UX解析ツール提供するUNCOVER TRUTH、プロダクト強化目的に約4億円の資金調達を実施
コンテンツマーケ支援のナイルとWeb制作会社のベイジが提携
電通デジタル、ビービットと業務提携 UX重視した支援を協働チームで実施

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/07/04 11:30 https://markezine.jp/article/detail/26728

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング