SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セールスフォース・ドットコム、MAツール「Salesforce Pardot」日本語版を提供開始

 セールスフォース・ドットコムは9月26日、マーケティングオートメーションツール「Salesforce Pardot(以下、Pardot)」の日本語版を2017年第4四半期(2017年11月~2018年1月)から提供開始することを発表した。

 PardotはSalesforce Sales Cloud(以下、Sales Cloud)とシームレスに連携し、あらゆるデバイスやチャネルに対応した、営業やマーケティングがターゲットとする顧客とのエンゲージメントを支える統合プラットフォームを実現する。

 今回日本語版がリリースされたことで、BtoB企業の営業とマーケティングチームは協力して見込み客の発掘から、最適なタイミングで顧客が関心のあるコンテンツをパーソナライズ化して関係構築するまでの一連の流れを日本語で行うことが可能となる。

【関連記事】
アイズファクトリー、「Salesforce Pardot」の見込み客のホット化率を分析するツール販売
サンブリッジ、MA「Salesforce Pardot」と名刺管理サービス連携した製品リリース
IMJ、「Salesforce Commerce Cloud」の導入・運用支援サービスの提供開始
日本IBM、買収したBluewolf専門チームによるSalesforceに特化したコンサルを提供へ
セールスフォース・ドットコム、「Salesforce DMP」を国内で提供開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2017/09/26 16:36 https://markezine.jp/article/detail/27159

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング