LINEショッピングのリリースから約1年が経過し、会員登録数は2,000万人を、掲載商品は6,000万点を突破した。そんな中LINEは、ユーザビリティの向上を目指し、検索機能の多様化を進めている。その一環として6月28日に提供を開始した「ショッピングレンズ」について、開発の経緯やビジネスに与える影響などをいち早く聞いてきた。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- この記事の著者
-
松崎 美紗子(編集部)(マツザキ ミサコ)
1995年生まれ。早稲田大学商学部を卒業後、新卒で翔泳社に入社。新入社員として、日々奮闘中です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア