SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

LINEがCyberACE、GMOアドパートナーズ、ソウルドアウトと戦略的パートナーシップ契約を締結

 LINEは、同社が運営するコミュニケーションアプリ「LINE」および「LINE」関連サービスを活用した各種法人向けサービス「LINE Biz-Solutions」のSMB領域における販売拡大を目的とし、CyberACE、GMOアドパートナーズ、ソウルドアウトの3社と戦略的パートナーシップ契約を締結した。

 これにより、LINEは今後当該3社に対し特別な支援体制、支援プログラムを展開していくとともに、「LINE Biz-Solutions」のSMB領域における拡販のサポート、共同商品開発、共同イベント、トレーニングなどの優先的な実施を行っていく。

 また、各社のSMB領域における豊富な経験、実績、ノウハウ、ネットワークを活かし、「LINE Biz-Solutions」のサービス改善や商品開発を共同で進めていく。さらに2018年に新設した大阪・福岡におけるLINEの営業拠点と各社の販売拠点の活用により、エリア販売の展開も加速していく。

【関連記事】
LINEが新サービス「SHOPPING GO」を発表/導入店舗のオムニチャネル化を推進
LINE、スターバックスと業務提携を締結 デジタル領域におけるイノベーションを加速化
LINE、 各種法人向けサービスをリニューアル!「LINE公式アカウント」において新プランの提供も
LINE、ダイナミックリターゲティング広告「LINE Dynamic Ads」を提供開始
顧客IDとLINE IDの連携で成約率アップ!スタークスの「CS cloud」がCRM連携機能を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2018/12/18 11:45 https://markezine.jp/article/detail/30006

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング