MarkeZine(マーケジン)

記事種別

東京カレンダーが“アッパー層特化型”のインフルエンサーマーケティング支援サービスを開始

2019/05/20 12:15

 東京カレンダーは、東京カレンダー公認のインフルエンサーで組織化され、アッパー層向けインフルエンサーマーケティングを行う「東カレ倶楽部」の活動を開始した。

 東カレ倶楽部の主な活動は、アッパー層特化型のインフルエンサーマーケティング支援。クライアント企業からの依頼を受け、東カレ公認インフルエンサーがイベントや商品、サービスを実際に体験し、SNSへ投稿することで、リーチやエンゲージメント構築が難しいアッパー層向けのPRを支援する。

【関連記事】
Instagramのショッピング機能、インフルエンサーの投稿内でも利用可能に
6ヵ月間のプログラムで企業とインフルエンサーの関係性を構築 クロスフィニティがコンサルサービスを開始
イマドキ女子大生が影響を受けるのはインフルエンサーor芸能人?【学生マーケ集団LOUPE調べ】
CCI、若年層向けコンテンツ企画・開発の「ハタアゲ」設立 インフルエンサープロダクション5社が参画
インフルエンサーが紹介する商品、買う?買わない? サムライトが20~30代の男女500名に調査

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5