MarkeZine(マーケジン)

記事種別

「OZmall」を運営するスターツ出版、スマートシェアと共同でインフルエンサーマーケ事業を開始

2019/05/31 15:30

 スマートシェアとスターツ出版は共同で、インフルエンサーマーケティング事業を開始した。スターツ出版が運営する女性向けメディア「OZmall(オズモール)」や「OZmagazine(オズマガジン)」の世界観に共感する、おでかけ好きなインフルエンサーたちが集まるおでかけ発信コミュニティ「東京女子部 produced by OZmall」のメンバーが中心となり、商品やサービス、観光スポットなどの魅力を発信。さらに、フォトジェニックスポットの開発も行い、顧客ブランドの認知拡大、SNS上の話題化、購入・来訪・来店のきっかけづくりを行っていく。

 同時に、それらの活動によって生まれた写真や動画、テキストのコンテンツを「ユーザーのブランド体験コンテンツ」として企業のSNSアカウントやオウンドメディアなどでも活用できるように。施策の企画段階からレポーティングまで、トータルで支援していく。

【関連記事】
インフルエンサープロダクション「RERAISE」がTXCOM、DACと資本業務提携
ミソシル、ディープラーニングでフォロワー数水増しのインフルエンサーを検知するサービスを提供
東京カレンダーが“アッパー層特化型”のインフルエンサーマーケティング支援サービスを開始
Instagramのショッピング機能、インフルエンサーの投稿内でも利用可能に
6ヵ月間のプログラムで企業とインフルエンサーの関係性を構築 クロスフィニティがコンサルサービスを開始

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5