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「OZmall」を運営するスターツ出版、スマートシェアと共同でインフルエンサーマーケ事業を開始

 スマートシェアとスターツ出版は共同で、インフルエンサーマーケティング事業を開始した。スターツ出版が運営する女性向けメディア「OZmall(オズモール)」や「OZmagazine(オズマガジン)」の世界観に共感する、おでかけ好きなインフルエンサーたちが集まるおでかけ発信コミュニティ「東京女子部 produced by OZmall」のメンバーが中心となり、商品やサービス、観光スポットなどの魅力を発信。さらに、フォトジェニックスポットの開発も行い、顧客ブランドの認知拡大、SNS上の話題化、購入・来訪・来店のきっかけづくりを行っていく。

 同時に、それらの活動によって生まれた写真や動画、テキストのコンテンツを「ユーザーのブランド体験コンテンツ」として企業のSNSアカウントやオウンドメディアなどでも活用できるように。施策の企画段階からレポーティングまで、トータルで支援していく。

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2019/05/31 15:30 https://markezine.jp/article/detail/31203

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