MarkeZine(マーケジン)

記事種別

サンエー・ビーディーが「ZETA VOICE」でカスタマーレビュー機能を実装

2019/06/20 12:45

 ファッション通販サイト「サンエービーディーオンラインストア」がZETAのレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入しカスタマーレビュー機能を実装した。

サンエービーディーオンラインストア トップページ
サンエービーディーオンラインストア トップページ

 2018年2月にオープンした「サンエービーディーオンラインストア」は、同社が展開するNATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)やJILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)などのブランド商品を扱うオンラインサイト。

 レビューシステムにより、商品を購入したレビュアーからの評価点やコメントを表示できるほか、身長や普段着用しているサイズなども合わせて表示することで、アパレルサイトで重要となる着用時の具体的なイメージをサイトへ訪れたユーザーに伝えることが可能となっている。

 サイトユーザーだけでなくサンエー・ビーディー店舗のスタッフを公式レビュアーとして採用したことで、購入商品とコーディネートできるアイテムを紹介するなど、レビューを活用した新たなマーケティングを実践していくという。

スマートフォンサイト レビュー画面
スマートフォンサイト レビュー画面

【関連記事】
商品状態による絞り込みにも対応!ゴルフパートナーが検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
参加型ECサイト「Tシャツトリニティ」が「ZETA SEARCH」を導入 口語での検索等も可能に
「検索結果:0件」回避へ! パルシステム、EC・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
三井不動産がEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入 検索機能の拡充へ
グルメレビューアプリ「LINE CONOMI」がリリース AI技術でレシート撮影だけで投稿可能に

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • プッシュ通知を受け取る

関連リンク


All contents copyright © 2006-2019 Shoeisha Co., Ltd. All rights reserved. ver.1.5