ファッション通販サイト「サンエービーディーオンラインストア」がZETAのレビューエンジン「ZETA VOICE」を導入しカスタマーレビュー機能を実装した。
2018年2月にオープンした「サンエービーディーオンラインストア」は、同社が展開するNATURAL BEAUTY BASIC(ナチュラルビューティーベーシック)やJILL by JILLSTUART(ジル バイ ジルスチュアート)などのブランド商品を扱うオンラインサイト。
レビューシステムにより、商品を購入したレビュアーからの評価点やコメントを表示できるほか、身長や普段着用しているサイズなども合わせて表示することで、アパレルサイトで重要となる着用時の具体的なイメージをサイトへ訪れたユーザーに伝えることが可能となっている。
サイトユーザーだけでなくサンエー・ビーディー店舗のスタッフを公式レビュアーとして採用したことで、購入商品とコーディネートできるアイテムを紹介するなど、レビューを活用した新たなマーケティングを実践していくという。
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