SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

エイジアとマイボイスコムが業務提携 サービスを組み合わせたWebアンケート運用支援サービスを開始

 エイジアとマイボイスコムは業務提携契約を締結し、「Webアンケート運用支援サービス」の提供を開始した。

「Webアンケート運用支援サービス」のイメージ(1)
「Webアンケート運用支援サービス」のイメージ
「Webアンケート運用支援サービス」のイメージ(2)
「Webアンケート運用支援サービス」のイメージ

 同サービスは、エイジアのWebアンケートシステム「WEBCAS formulator」に、マイボイスコムの「設問設計サービス」および「レポート作成サービス」を要望に応じて組み合わせて提供される。マイボイスコムの専任リサーチャーがリサーチ業務をサポートするため、企業はWebアンケートの効果向上および運用効率化が期待できる。

【関連記事】
エイジア、ヴァル研究所と連携 「駅すぱあと」のユーザーデータを活用したソリューション構築を目指す
エイジアとSENSYが提携 人工知能で最適なメール配信を実現
ミックスネットワーク、エイジア、エスキュービズム、WACULの4社が協業を開始
キャンペーン応募でも進むスマホシフト 10~30代では最多の手段に【マイボイスコム調査】
若年層に広がるサブスクリプション、10~20代男性の4割弱が利用【マイボイスコム調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/06/25 16:00 https://markezine.jp/article/detail/31397

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング