SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第81号(2022年9月号)
特集「すごいBtoB企業がやっていること」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

CCI、SmartNewsに特化したコンテンツマーケティング広告を提供開始

 サイバー・コミュニケーションズ(以下、CCI) は、ニュースアプリSmartNewsに特化したコンテンツマーケティング広告「SmartNews Branded Content Ads」の提供を開始した。

 「SmartNews Branded Content Ads」はスマートニュース社の保有する広告データをもとに、コンテンツマーケティングの専門組織「CCI Content Studio」が企業の伝えたいメッセージをSmartNewsの特性にあった企画として立案・制作し、誘導をふくめた最適化運用、広告の評価分析までをワンストップで実施する。

 これにより広告主は、リーチ力のあるSmartNews上で、最適な切り口でコミュニケーションをすることにより、効果的にユーザーの興味喚起・理解促進を狙うことができるとしている。

【関連記事】
プライムナンバーとCCI、マーケティングシステム・データ分析基盤構築において協業開始
CCIとQuark tokyo、メディアコミュニケーションに特化した新会社「Mediator」を設立
CCIの「DataCurrent」、アドビのデータマーケットプレイスへのデータ提供を開始
ゼンリンデータコムとCCI、緯度経度データから導いたペルソナ・来店情報を活用したネット広告を配信
CCI、新会社DataCurrentを設立へ データ活用推進に必要な機能を一貫して提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2019/09/13 09:00 https://markezine.jp/article/detail/31994

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング