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MarkeZineニュース

マーケティングを支えるツール、予算、課題について声をお寄せください! 最新動向調査を実施中!

これからのマーケティングをとらえる最新動向調査がスタート!

 MarkeZineの調査プロジェクト「MarkeZine RESEARCH」が実施する「マーケティング最新動向調査」が今年もスタート。すでに、マーケティングにたずさわる多くの方にご協力をいただいています。アンケート画面にはこちらからアクセスできます。ぜひ、声をお寄せください。

 2020年は新型コロナウイルス感染症の拡大によって、ライフスタイルやビジネスのかたちが大きく変化。今回の調査は、マーケティングのデジタル化を支える基盤となるツールは何か、予算の配分はどう変化しそうか、さらに施策や組織についての課題まで、今後3年間を見据えた変化をとらえる内容となっています。

 調査期間は、2020年9月1日から9月30日。数分で終了するアンケート調査ですので、ぜひ皆さまの声をお寄せください。

希望者には速報版レポートをお届け!ギフト券のプレゼントも

 調査にご協力いただいた方で、速報版レポートをご希望の方には全員に、いちはやく調査のサマリー(PDF版)をお送りします。また、抽選で20名の方にオンラインショップで使えるギフト券5,000円分をプレゼントいたします。

 調査結果は「マーケティング最新動向調査 2021」として、2021年1月に刊行する予定です。皆さまの声で作り上げる調査プロジェクトに、ぜひご参加ください。

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2020/09/15 11:00 https://markezine.jp/article/detail/34318

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