GLOBAL WORK、LOWRYS FARM、niko and ...など国内外で30以上のブランドと約1,400店舗を展開するアダストリアは、 同社公式Webストア「.st(ドットエスティ)」のスマートフォンアプリに、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」のQ&A機能を導入した。
今回の導入では、各商品ページへのQ&A機能の実装及びスタッフ用管理画面の開発を実施。これにより、顧客・スタッフ間での商品に関する情報交換がスムーズに行えるようになった。
2020年11月25日より導入後20日間で、質問数1,652件、回答数7,964件と多くの投稿が集まっており、顧客が購買に至るまでに知りたいリアルな情報を集める場として機能し始めている。
【関連記事】
・ZETAと博報堂プロダクツ、OMO領域ビジネスの共同事業をスタート 店舗DXの推進へ
・東急ハンズ公式ネット通販「ハンズネット」が検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
・ウィゴー、公式通販サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
・公式通販サイト「ミドリ安全.com」が検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
・「テンポスドットコム」公式通販サイトが検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入