SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

おすすめの講座

  • [11月12日]Googleアナリティクス実践講座~基本操作編

おすすめのウェビナー

  • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第62号(2021年2月号)
特集「D2Cビジネス成功の法則」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

.st(ドットエスティ)、スマホアプリにレビューエンジン「ZETA VOICE」のQ&A機能が導入

 GLOBAL WORK、LOWRYS FARM、niko and ...など国内外で30以上のブランドと約1,400店舗を展開するアダストリアは、 同社公式Webストア「.st(ドットエスティ)」のスマートフォンアプリに、ZETAが提供するレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」のQ&A機能を導入した。

 今回の導入では、各商品ページへのQ&A機能の実装及びスタッフ用管理画面の開発を実施。これにより、顧客・スタッフ間での商品に関する情報交換がスムーズに行えるようになった。

.st スマートフォンアプリ利用イメージ
.st スマートフォンアプリ利用イメージ

 2020年11月25日より導入後20日間で、質問数1,652件、回答数7,964件と多くの投稿が集まっており、顧客が購買に至るまでに知りたいリアルな情報を集める場として機能し始めている。

【関連記事】
ZETAと博報堂プロダクツ、OMO領域ビジネスの共同事業をスタート 店舗DXの推進へ
東急ハンズ公式ネット通販「ハンズネット」が検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
ウィゴー、公式通販サイトにEC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
公式通販サイト「ミドリ安全.com」が検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入
「テンポスドットコム」公式通販サイトが検索エンジン「ZETA SEARCH」を導入

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

関連リンク
この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai
    • MarkeZine Day 2020 Autumn Kansai

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング