SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第85号(2023年1月号)
特集「2023年、マーケターたちの挑戦 ──未来を拓く人・企業・キーワード」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オーバーチュア、「スポンサードサーチモバイル」のオンライン受付開始

 オーバーチュアではこれまで、代理店経由の広告主に限定して「スポンサードサーチ モバイル」の提供を行ってきた。5月8日から始まったオンラインでの受付では、4つの簡単なステップでアカウントを開設し、広告キャンペーンの作成や予算設定、予想クリック率の把握、数分以内の広告掲載などを行うことができる。また、広告テスト機能により、広告主は簡単に複数の広告クリエイティブの比較検討を行い、広告キャンペーンを費用対効果の目標に合わせて管理することも可能となっている。

 「スポンサードサーチ モバイル」の主要提携パートナーは、2月時点でYahoo! モバイルやDeNA(モバゲータウン)、mixiモバイルを含む20社に及んでいる。

【関連リンク】
オーバーチュア新スポンサードサーチで効果をあげるちょっとしたテクニック
「リスティング広告のパイオニアとしてモバイル広告市場も牽引していく」 オーバーチュアのモバイル戦略
高いCPAを何とかするのだ!スポンサードサーチ入門【出直し編】
スポンサードサーチ入門 ヤフーの検索結果に広告を出してみよう!

「スポンサードサーチ モバイル情報サイト」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/05/08 15:22 https://markezine.jp/article/detail/3560

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング