BtoBマーケティングの組織立ち上げからたった2年で、安定して新規と大口の案件を創出できる仕組みを作ったブラザー販売。3月2日に開催された「MarkeZine Day 2021 Spring」には、ブラザー販売のビジネスソリューション事業部 BtoBマーケティンググループの今村綾子氏が登壇。成功するBtoBマーケティングの始め方のコツを丁寧に解説した。
この記事は参考になりましたか?
- MarkeZine Day 2021 Spring連載記事一覧
- この記事の著者
-
那波 りよ(ナナミ リヨ)
フリーライター。塾講師・実務翻訳家・広告代理店勤務を経てフリーランスに。 取材・インタビュー記事を中心に関西で活動中。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア