SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

「Cellor」、InstagramメッセンジャーとのAPI連携を開始 Web接客業務の効率化を支援

 PKSHA Technologyは、同社が提供するCRMソリューション「Cellor(セラー)」と、InstagramメッセンジャーとのAPI連携を開始した。

【クリック/タップで拡大】Cellorの操作画面
【クリック/タップで拡大】
Cellorの操作画面

 同社は、自社開発した機械学習/深層学習領域のアルゴリズムを用い、既存のソフトウェア/ハードウエア端末向けにソリューションを展開する企業。Cellorのほか、Cellorから派生したオンライン接客ソフトウェア「Cellor for Chat」を提供している。

自然言語処理によるメッセージの分類・タグ付け
自然言語処理によるメッセージの分類・タグ付け

 今回の連携により、Cellor for Chatのユーザー企業はInstagramのメッセージング機能を介したユーザーとの対話を一元管理できるほか、自然言語処理技術を活用した個別顧客との対話の自動分類なども行えるようになる。

【関連記事】
OWNDAYS、ストーリー型のWeb接客ツールを導入 動画ごとの反響やスタッフの成果を可視化
チーターデジタル、Web接客ツールのSprocketと協業 データ連携で一貫した顧客体験を提供
イー・エージェンシー、Web接客型Amazon Payの決済ボタンをポップアップ表示する新ツール提供
Instagram、リールとライブ配信のインサイトが計測可能に
Instagram、ストーリーズに「コラボ」機能をテスト開始 複数アカウントで共同投稿が可能に

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/06/04 07:00 https://markezine.jp/article/detail/36478

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング