SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第68号(2021年8月号)
特集「ブランドの魅力が伝わる、戦略的な顧客接点」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【参加無料】日立製作所がスモールスタートで成功した、BtoBマーケが明らかに

 MarkeZineは、2021年9月7日(火)~8日(水)の2日間「MarkeZine Day 2021 Autumn」をオンラインにて開催する。

 9月7日(火)の10時00分から行われるセッション「日立製作所が語る、BtoBマーケティングを全社的取り組みに拡大する方法」には、日立製作所の佐藤氏が登壇。IT事業からスモールスタートで推進してきたBtoBマーケティングについて解説する。

 小さく始めて、複数事業に貢献していく同社の事例は、様々な事業を展開しているBtoB企業のマーケターはもちろん、BtoBマーケティングの取り組みを始めたばかりの方にもおすすめの内容となっている。

【開催概要】

イベント名称:MarkeZine Day 2021 Autumn

登壇セッション:日立製作所が語る、BtoBマーケティングを全社的取り組みに拡大する方法

スピーカー:株式会社日立製作所
システム&サービスビジネス営業統括本部 サービス営業推進本部 営業企画部 部長代理
佐藤 正樹氏

日時:2021年9月7日(火)10:00~10:45

会場:オンライン

参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2021/08/05 17:45 https://markezine.jp/article/detail/36970

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング