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第107号(2024年11月号)
特集「進むAI活用、その影響とは?」

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いまデジタルマーケターに必要な「正しい知識」と「客観的かつ冷静な視点」

“クッキー代替”の考え方を終え、積極的な効果検証へ。客観的かつ冷静に正しい情報を見極めよ

 コンテンツの文脈に沿った広告配信を行う「コンテクスチュアル広告」のソリューションを提供する、米国カリフォルニア発のAI企業GumGum(ガムガム)。同社の日本代表を務めている若栗直和氏による連載が始まります。20年以上にわたり広告・マーケティングの領域で活動し、現在は次世代の広告の開発・普及に取り組んでいる同氏が、Cookieレス時代にマーケターが身につけておくべき知識や視点、考え方を解説します。

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この記事の著者

若栗 直和(ワカグリ ナオカズ)

広告とブランディングを専門として20年以上にわたり活動。2000~2017年の間、広告会社オグルヴィ(Ogilvy)で東京・香港・上海・シンガポール・台湾などを拠点に活動。アジア・グローバル向けのブランド戦略・クリエイティブ開発・施策立案に従事。2018年よりGumGumの日本代表として国内事業の統括を行い、次世代...

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

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MarkeZine(マーケジン)
2021/08/31 09:30 https://markezine.jp/article/detail/37124

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