順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は川崎フロンターレのモバイルオーダーシステム導入がトップだった。これはサッカー観戦における飲食物購入が試合前かハーフタイムに集中するため起きていた課題解決を目したもの。続いてADrimの広告表現チェックツール提供、ニールセンによる2021年7月のMonthly Totalレポートをもとにしたトータル視聴者数上位10サービスの発表に注目が集まった。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[著]
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。2021年9月17日~9月23日までの人気ランキングを発表します。
順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は川崎フロンターレのモバイルオーダーシステム導入がトップだった。これはサッカー観戦における飲食物購入が試合前かハーフタイムに集中するため起きていた課題解決を目したもの。続いてADrimの広告表現チェックツール提供、ニールセンによる2021年7月のMonthly Totalレポートをもとにしたトータル視聴者数上位10サービスの発表に注目が集まった。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR