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ノインとデータワン、化粧品EC購買情報を用いたデジタルマーケティングソリューションの提供を開始

 化粧品ECプラットフォーム「NOIN(ノイン)」を運営するノインとデータ・ワンは、消費者の購買体験の向上およびメーカーのデジタルマーケティングの高効率化を目的に、データライセンス契約を締結した。またノインが有する化粧品EC購買情報を活用したデジタルマーケティング分野における業務提携を行った。

 具体的にはノインのオンライン購買情報をデータ・ワンへ連携。購買効果検証を可能とする広告商品の開発およびオンラインとオフラインの購買情報を用いたデジタル広告配信を行う。これにより訴求商品の売上増加およびNOIN ECサイトへの送客と、オンライン並びにオフラインでの購買効果検証ができる。

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2021/09/17 18:00 https://markezine.jp/article/detail/37321

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