順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、電通ら4社がブロックチェーン技術を活用して屋外広告枠を販売する実証実験を実施するニュースに注目が集まった。続いて、クリエイティブ強化を目的とした資生堂クリエイティブの設立、使いやすく分かりやすい、市役所を定義し研究するサイバーエージェントの専門機関「デジタル市役所研究所」設立の記事がよく読まれた。
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
MarkeZine編集部[著]
毎日更新される広告・デジタルマーケティング関連の最新ニュースから、注目を集めたトピックスを紹介する本ランキング。今回は2022年1月15日~1月21日までの人気ランキングを発表します。
順位 | タイトル |
1 | |
2 | |
3 | |
4 | |
5 | |
6 | |
7 | |
8 | |
9 | |
10 |
今回は、電通ら4社がブロックチェーン技術を活用して屋外広告枠を販売する実証実験を実施するニュースに注目が集まった。続いて、クリエイティブ強化を目的とした資生堂クリエイティブの設立、使いやすく分かりやすい、市役所を定義し研究するサイバーエージェントの専門機関「デジタル市役所研究所」設立の記事がよく読まれた。
この記事は参考になりましたか?
MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)
デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア
Special Contents
PR
Job Board
PR