MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中から最新トレンドを押さえることができる、おすすめセッションをピックアップして紹介する。
メタバースで消費、マーケティングはどう変わる?
3月10日(木)の13時00分から行われるセッション「メタバースの世界を覗く!消費、マーケティングへの影響は?」では、VR法人HIKKY 代表取締役 CEOの舟越 靖氏が登壇します。
【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
Facebookが「Meta(メタ)」に社名変更したことでも注目を集めている「メタバース」。 メタバースが普及することで消費行動はどう変わるのか。またマーケティング活用の可能性はあるのか? 本セッションでは、既に登場している活用事例などを踏まえてその可能性を探ります。
【開催概要】
    イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
    日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
       2022年3月10日(木)10:00~18:10
    会場:オンライン開催
    参加費:無料(事前登録制)
    イベント詳細・お申し込みはこちらから

 
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                    
                     
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                
                                 
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                    
                                     
                                
                                 
                                
                                 
              
            
