MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中から最新トレンドを押さえることができる、おすすめセッションをピックアップして紹介する。
メタバースで消費、マーケティングはどう変わる?
3月10日(木)の13時00分から行われるセッション「メタバースの世界を覗く!消費、マーケティングへの影響は?」では、VR法人HIKKY 代表取締役 CEOの舟越 靖氏が登壇します。
Facebookが「Meta(メタ)」に社名変更したことでも注目を集めている「メタバース」。 メタバースが普及することで消費行動はどう変わるのか。またマーケティング活用の可能性はあるのか? 本セッションでは、既に登場している活用事例などを踏まえてその可能性を探ります。
【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから