SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

【残席わずか】「メタバース」で消費・マーケティングはどう変わる?活用事例を公開/無料ウェビナー

 MarkeZineは、2022年3月9日(水)~3月10日(木)の2日間にわたり、「MarkeZine Day 2022 Spring」をオンラインで開催する。本記事では、その中から最新トレンドを押さえることができる、おすすめセッションをピックアップして紹介する。

メタバースで消費、マーケティングはどう変わる?

 3月10日(木)の13時00分から行われるセッション「メタバースの世界を覗く!消費、マーケティングへの影響は?」では、VR法人HIKKY 代表取締役 CEOの舟越 靖氏が登壇します。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】

 Facebookが「Meta(メタ)」に社名変更したことでも注目を集めている「メタバース」。 メタバースが普及することで消費行動はどう変わるのか。またマーケティング活用の可能性はあるのか? 本セッションでは、既に登場している活用事例などを踏まえてその可能性を探ります。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2022 Spring
日時:2022年3月9日(水)10:00~18:10
   2022年3月10日(木)10:00~18:10
会場:オンライン開催
参加費:無料(事前登録制)
イベント詳細・お申し込みはこちらから

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/03/06 09:00 https://markezine.jp/article/detail/38481

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング