SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

Baseconnect、BtoB業界向け「顧客理解」をテーマとしたカンファレンスを開催【参加費無料】

 企業情報データベース「Musubu」を運営するBaseconnectは、「Musubu Marketing&Sales Conference 2022 Summer」を2022年8月3日(水)・4日(木)の2日間にわたりオンラインで開催する。

 同カンファレンスは、BtoBビジネスにおける「顧客理解」をテーマに開催。DX・オンライン化・デジタル化が進む中で、顧客へさらなる高い価値を提供するためのマーケティング・営業活動についての考え方や取り組むべき施策を紹介する。BtoBビジネスや営業に関わる方には必見の内容となっている。

【開催概要】
イベント名称:BtoBビジネス成長の秘訣~変化を遂げる顧客視点のマーケティング・営業活動を考える~
開催日時:2022年8月3日(水)・8月4日(木)
開催時間:各日程13:00開始
会場:オンライン(Zoom)
参加費:無料
対象者:BtoBビジネス関係者、営業/営業企画責任者・担当者、経営者/役員、営業ツール決裁者
お申し込みはイベントページから

【関連記事】
140万件以上の企業データを活用したDM送付を実現 Baseconnectとラクスルが協業
企業情報DBのBaseconnect LISTが、全国10万件以上の事業所データ提供を開始
EmotionTechがSalesforceとデータ連携 行動・属性×感情で深い顧客理解を実現
顧客理解に焦点を当てたPDCAの構築・運用を支援 電通クロスブレインが協業型サービスを提供開始
海外BtoBビジネスの実態、年間売上高「20億円以上」が2割強【ペイオニア・ジャパン調査】

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/07/12 16:15 https://markezine.jp/article/detail/39432

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング