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日本郵便、郵便局の相談サービスにオンライン接客システム「ROOMS」導入へ

 日本郵便は、郵便局のオンライン相談サービスの一環としてBloomActの提供するオンライン接客システム「ROOMS」を導入した。これにより郵便局の利便性向上と、新たな顧客体験価値の提供を目指す。

 同システムは、URLの共有もしくは接続に必要なルームナンバーで場所やデバイス問わずやりとりが可能。スタッフの空き状況をカレンダーに公開し顧客側から予約ができる機能のほか、接続URLの送信や担当スタッフのアサインを自動で行う機能もある。加えて、導入企業のサービス名やロゴを入れたオリジナルデザインルームを作ることもできる。

 なお、日本郵便での実用開始は2022年10月以降を予定している。

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2022/08/22 15:15 https://markezine.jp/article/detail/39764

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