SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

営業スタッフを使わずに、自動で売上を上げるには?中小企業でも実践できる「販促の設計図」制作実践講座

 MarkeZine編集部が企画・運営する教育講座「MarkeZine Academy」では、好きなタイミングで受講可能なオンデマンド講座【新規顧客が勝手にあつまる! 中小企業でも実践できる売れる仕組み「販促の設計図」制作実践講座】を開講しています。

 講師は書籍『新規顧客が勝手にあつまる販促の設計図』の著者であるアドバンド株式会社 代表取締役 中野道良氏が務めます。

営業スタッフを使わずに「自動で売上を上げる仕組み」を作る!

 売上を上げたい。そのためには人件費への投資が必須だと思い込んでいませんか? 現在、どの企業でも即戦力となる良い人材の採用は、困難な状況に陥っています。中小企業にとっても、スタートアップ企業にとっても、大企業の新規事業担当者にとっても、共通の悩みではないでしょうか。

 実は、「営業スタッフを使わない」「下請けもやらない」けれども、商談の機会を倍増させ、自動で売上が上がる。そんな夢のような仕組みが存在します。

 新規顧客が勝手にあつまる「販促の設計図」とは、見込客との出会いの機会をつくり出し、興味を抱かせて商談にのぞみ、たとえ成約しなくても、次の商談機会を自動的に生み出す仕組みです。

 本講座では、中小企業でも実践できる「販促の設計図」の立案者である中野道良氏を講師に迎え、マーケティング初心者でも、自社にとっての「販促の設計図」を描き、実践するまでの手順をレクチャーします。既存の受注プロセスから脱却し、新しい顧客獲得のチャンスを掴みたい、そんな方にぜひ受けていただきたい講座です。

 講座受講はオンラインで完結し、参加特典としてオリジナルテキストを配布します。どこからでも視聴可能で、期間内であればご自身のスケジュールのご都合に合わせて、好きなタイミングで受講いただけます。また講座での学びを深めていただくために、書籍『新規顧客が勝手にあつまる販促の設計図』を受講者の方にプレゼントさせていただきます。

中小企業でも、マーケティング初心者でも、3時間で実践できる!

講座名:新規顧客が勝手にあつまる! 中小企業でも実践できる売れる仕組み「販促の設計図」制作実践講座
視聴方法:オンデマンド配信(決済完了後、31日間いつでも視聴可能)
参加料:49,500円(税込)
参加特典:オリジナルテキスト(PDF)/書籍『新規顧客が勝手にあつまる販促の設計図』
申し込みはこちらから!

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2022/10/03 08:00 https://markezine.jp/article/detail/39909

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング