デジタル人材育成の学習アプリを運営するグロースXは、「Growth X Marketing Summit 2023」を2月15日(水)に開催する。
ビジネス環境が変化する中で、企業が利益を伸ばすために不可欠となる「マーケティングの強化」と「DX」。同イベントでは、実際に成果を出してきた経営者・マーケターが登壇し、企業がマーケティングとDXの連携を推進する際の具体的な戦略の立て方と成果を出すためのアクションについて語る。
Session1では、ファミリーマートでCMOを務める足立光氏が登壇。NTTドコモのシニアマーケティングディレクターの西井敏恭氏を聞き手に据えて、マーケティングリーダーとして入社した足立氏は何が課題だと見抜いてきたのか、そしてどのようにマーケティング戦略を組み立てたのかを紐解いていく。
開催日程:2023年2月15日(水)
開催時間:14:00~17:15
会場:オンライン(動画視聴)
対象者:企業や団体でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費:無料
定員:600人