SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ファミマCMO、小林製薬CDO登壇 Growth X Marketing SUMMIT 2023開催

 デジタル人材育成の学習アプリを運営するグロースXは、「Growth X Marketing Summit 2023」を2月15日(水)に開催する。

 ビジネス環境が変化する中で、企業が利益を伸ばすために不可欠となる「マーケティングの強化」と「DX」。同イベントでは、実際に成果を出してきた経営者・マーケターが登壇し、企業がマーケティングとDXの連携を推進する際の具体的な戦略の立て方と成果を出すためのアクションについて語る。

 Session1では、ファミリーマートでCMOを務める足立光氏が登壇。NTTドコモのシニアマーケティングディレクターの西井敏恭氏を聞き手に据えて、マーケティングリーダーとして入社した足立氏は何が課題だと見抜いてきたのか、そしてどのようにマーケティング戦略を組み立てたのかを紐解いていく。

開催日程:2023年2月15日(水)
開催時間:14:00~17:15
会場:オンライン(動画視聴)
対象者:企業や団体でマーケティングやビジネスに関わる方
参加費:無料
定員:600人

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/01/19 09:00 https://markezine.jp/article/detail/41038

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング