「For M」は、All Aboutが運営する30~40代のエグゼクティブ男性向けウェブマガジン。ここで6月25日から7月22日までの4週間にわたって、フランク・ミュラー1社だけの“特別別冊”を展開する。
サイトのロゴを「For M」から「For M × FRANCK MULLER」に変更するほか、背景には、フランク・ミュラーの象徴的なデザインである“ビザン数字”を取り入れ、ナビゲーションバーには、「クルマ」や「旅」と並んで「FRANCK MULLER」のカテゴリーを設置する。また、All Aboutのテーマの中から旅行、アート、建築、グルメの4つの切り口で“男のこだわり”をキーワードに特集を展開し、All Aboutのガイドが記事を執筆する。
オールアバウトでは今後、女性向け「For L」、団塊世代向け「DORON」などのウェブマガジンでも、同様の展開を行うとしている。
【関連記事】
・「All About」の記事広告とブログ記事を融合した広告商品がスタート
・オールアバウトと毎日新聞、編集型広告商品を共同で開発
・増殖する「NHK時計」、ついに実物の壁掛け時計として発売