SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

定期誌「MarkeZine」

第78号(2022年6月号)
特集「現場に再現性をもたらす マーケターが知っておきたい手法&フレームワーク」

定期誌購読者なら
誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

オールアバウト、ウェブマガジンで“ブックインブック形式”の広告提供をスタート

 「For M」は、All Aboutが運営する30~40代のエグゼクティブ男性向けウェブマガジン。ここで6月25日から7月22日までの4週間にわたって、フランク・ミュラー1社だけの“特別別冊”を展開する。

「For M・ブックインブック」トップページ

 サイトのロゴを「For M」から「For M × FRANCK MULLER」に変更するほか、背景には、フランク・ミュラーの象徴的なデザインである“ビザン数字”を取り入れ、ナビゲーションバーには、「クルマ」や「旅」と並んで「FRANCK MULLER」のカテゴリーを設置する。また、All Aboutのテーマの中から旅行、アート、建築、グルメの4つの切り口で“男のこだわり”をキーワードに特集を展開し、All Aboutのガイドが記事を執筆する。

 オールアバウトでは今後、女性向け「For L」、団塊世代向け「DORON」などのウェブマガジンでも、同様の展開を行うとしている。

【関連記事】
「All About」の記事広告とブログ記事を融合した広告商品がスタート
オールアバウトと毎日新聞、編集型広告商品を共同で開発
増殖する「NHK時計」、ついに実物の壁掛け時計として発売 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/06/25 15:45 https://markezine.jp/article/detail/4242

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング