SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

アイレップ、イスラエルKenshoo社のリスティング広告運用管理ツールを導入

 イスラエルのテルアビブに拠点を置くKenshoo社は、大規模で複雑なリスティング広告を扱うエージェンシーや広告主向けに、オートメーション技術を核にした運用管理ソリューションプラットフォームを提供。同社のSEM管理技術は高い評価を得ており、GoogleやYouTubeに投資を行った著名なベンチャーキャピタルSequoia Capitalなども出資している。

 アイレップが導入する「KENSHOO SEARCH」は、ビジネス目標に基づいた自動入札機能、キーワード作成・追加支援機能、クロール技術によるリスティング広告自動設定、高度なレポート表示機能、間接的に成果につながるキーワードの分析など、豊富な機能を備えている。

 アイレップは、リスティング広告出稿主間の競争が激化し、テクロノジーが複雑化するなかで、広告の費用対効果をあげるため、高度な自動入札機能やキーワード作成機能を備えた同ツールを活用したサービスをスタート。「KENSHOO SEARCH」の日本語ローカライズを全面的にサポートするとともに、日本初の代理店パートナーの認定も受けている。

【関連記事】
世の中の変化に着目してWeb解析の新境地を切り開こう
アイレップ、「サイト売買仲介×SEM」サービスを展開
新スポンサードサーチを使いこなすコツ アイレップが語るSEMの成功法則
 

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/07/01 12:50 https://markezine.jp/article/detail/4335

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング