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アイレップ、イスラエルKenshoo社のリスティング広告運用管理ツールを導入

 イスラエルのテルアビブに拠点を置くKenshoo社は、大規模で複雑なリスティング広告を扱うエージェンシーや広告主向けに、オートメーション技術を核にした運用管理ソリューションプラットフォームを提供。同社のSEM管理技術は高い評価を得ており、GoogleやYouTubeに投資を行った著名なベンチャーキャピタルSequoia Capitalなども出資している。

 アイレップが導入する「KENSHOO SEARCH」は、ビジネス目標に基づいた自動入札機能、キーワード作成・追加支援機能、クロール技術によるリスティング広告自動設定、高度なレポート表示機能、間接的に成果につながるキーワードの分析など、豊富な機能を備えている。

 アイレップは、リスティング広告出稿主間の競争が激化し、テクロノジーが複雑化するなかで、広告の費用対効果をあげるため、高度な自動入札機能やキーワード作成機能を備えた同ツールを活用したサービスをスタート。「KENSHOO SEARCH」の日本語ローカライズを全面的にサポートするとともに、日本初の代理店パートナーの認定も受けている。

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2008/07/01 12:50 https://markezine.jp/article/detail/4335

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