SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

aini-ku、実演販売士の御子神翔吾氏と提携 店頭・ネットでの販促PRを支援するサービスを提供へ

 ネットとリアルで販売をサポートするマーケティング企業のaini-kuは、実演販売士の御子神翔吾(みこがみ・しょうご)氏と提携。「実演販売士サービス」を開始した。

 同サービスでは、御子神氏または同氏が直接指導した実演販売士による販促PRを行う。店頭で販促を行う実演販売士の委託代行に加えて、Web CM(動画広告)の制作代行・コンサルティングサービスも提供。インターネットを活用した販売においてもトータルサポートが可能だ。

【関連記事】
ADK MS、ECモール販促を一気通貫で支援する「ADK-eCommerce Beat」を開始
ユニークビジョンとADK MS、販促ソリューション「ADK-SPer マイレージ」を提供
G2 Studios、Nianticと提携 Webで完結するARを活用した販促支援の強化へ
True Data、顧客ニーズに合わせたLINE販促を実施するサービスの提供開始
サイバーエージェント、商品が自ら動き販促する「自己推薦ロボット」の効果の継続性における実証実験を開始

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2023/10/25 11:15 https://markezine.jp/article/detail/43885

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング