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リスクの理解がブランドを守る サイバー攻撃の危険性とセキュリティ対策[ウェビナー]

 翔泳社が運営する「ECzine」は、2023年12月7日(木)に「ECzine Day 2023 Winter」を開催する。当日はOMOやAI活用、サプライチェーン構築といった幅広いトピックスのセッションを無料配信。その中で、14:30~15:00に配信されるセッションのテーマは、「ECのセキュリティ対策」だ。

ブランド価値を守る、ECサイトに潜むサイバー攻撃の危険性とCloudflareアプリケーションセキュリティ対策

 個人情報をはじめ、多くの情報が集まるECサイト。それらが漏洩してしまうと、ブランドの信頼性が失われる。事前にセキュリティ対策を行うことは、顧客とブランドの両方を守ることであり、EC担当者が気にするべき大きな要素の一つだ。

 しかし、セキュリティ対策と一口に言っても「何をすれば良いのか分からない」というEC担当者も多いのではないだろうか。本セッションでは、ECサイトに潜む様々なサイバー攻撃リスクと、具体的なアクションが解説される。自社に取り入れるべき施策の検討材料となるはずだ。

 事前申込締切は12月6日(水)13時。1セッションからでも申し込めるほか、事前申込期間中は視聴セッションの追加・変更も可能だ。人気のセッションは定員に達し次第、申し込みを締め切る場合もある。気になるセッションは、ぜひ早めに申し込んでほしい。

 現時点で公開されているセッション情報は、次のとおり。詳細は「ECzine Day 2023 Winter」イベントサイトの「タイムテーブル」から見ることができる。

ECzine Day 2023 Winter セッションのご紹介

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:サントリー株式会社 戦略本部 CRM部 内藤未来氏

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  • セッション名:coming soon
  • 登壇者:ストライプジャパン株式会社 アカウントエグゼクティブ Lee Handong氏

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MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

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MarkeZine(マーケジン)
2023/11/17 17:00 https://markezine.jp/article/detail/44159

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