SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第100号(2024年4月号)
特集「24社に聞く、経営構想におけるマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

億円単位の機会損失を生む“ざんねんな顧客体験”とは?顧客動態トレンドと改善の新手法を解説【参加無料】

 MarkeZineは、2024年2月27日(火)~29日(木)に「MarkeZine Day 2024 Spring」を京・日本橋兜町にて開催。28日の17:35~18:05に行うセッション『億円単位の機会損失を生む“ざんねんな顧客体験” その改善施策の勝率とスピードを高める新手法 』では、Webサイトやモバイルアプリのデジタル接点で機会損失を生む体験とその発見の方法について解説する。

【セッション詳細・申し込みは画像をクリック】
セッション詳細・申し込みは画像をクリック

 本セッションでは、まず430億のユーザーセッションを調査した最新ベンチマークを読み解き、デジタル接点の顧客動態のトレンドを解説。さらに、そのトレンドを踏まえた顧客体験の新たな改善アプローチとして、収益機会を逃す“ざんねんな顧客体験”が「どこで・なぜ・どのくらいの規模で」発生しているかを“デジタルジェスチャー”の膨大なデータから可視化し、根拠のある仮説が得られる新たなアナリティクスを事例を交えて紹介する。

 デジタル接点の顧客体験設計やWebサイト運営、モバイルアプリの開発に携わるマーケターにお勧めのセッションだ。

【開催概要】
イベント名称:MarkeZine Day 2024 Spring
登壇セッション:億円単位の機会損失を生む“ざんねんな顧客体験” その改善施策の勝率とスピードを高める新手法
日時:2024年2月28日(水)17:35~18:05
会場:KABUTO ONE HALL&CONFERENCE(東京都中央区日本橋兜町7番1号 4F)
参加費:無料(事前登録制)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2024/02/20 13:45 https://markezine.jp/article/detail/44932

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング