この記事はプレミアム記事(有料)です。
ご利用にはMarkeZineプレミアムのご契約が必要です。

メーカー各社の企業努力により、近年クオリティが飛躍的に高まった冷凍食品。おいしさと利便性の両立に加え、単身世帯の増加や働き方の多様化などの社会背景により「仕方なく選ぶもの」から「積極的な選択肢」として生活者に受け入れられている。活況な市場において選ばれ続けるための工夫とは? ニチレイフーズの奥村剛飛氏にうかがった。
この記事は参考になりましたか?
- 関連リンク
- 【100号特集】24社に聞く、経営構想におけるマーケティング連載記事一覧
- この記事の著者
-
和泉 ゆかり(イズミ ユカリ)
IT企業にてWebマーケティング・人事業務に従事した後、独立。現在はビジネスパーソン向けの媒体で、ライティング・編集を手がける。得意領域は、テクノロジーや広告、働き方など。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア