2024年4月に開催されたマーケティングWeek-春-では、インフルエンサーマーケティングをテーマに「QuizKnock」の伊沢拓司氏が登壇。企業がインフルエンサー選びで意識すべき点や、インフルエンサーとシナジーを生み共創するための方法を、取り組み事例の紹介を交えながらインフルエンサー目線で講演した。本記事は、セッションの様子をレポートする。
この記事は参考になりましたか?
- イベントレポート連載記事一覧
-
- 4,000万人超のデータと多様な顧客接点を活用!イオンマーケティングが進める、グループ共通...
- QuizKnock伊沢氏が語る!企業がインフルエンサーとの共創マーケティングを実現する4つ...
- I-neやサントリーウエルネスなど、CRMで注目の5社が登壇!JAPAN EC 大賞 授賞...
- この記事の著者
-
吉永 翠(編集部)(ヨシナガ ミドリ)
大学院卒業後、新卒で翔泳社に入社しMarkeZine編集部に所属。学生時代はスポーツマーケティングの研究をしていました。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア