SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第99号(2024年3月号)
特集「人と組織を強くするマーケターのリスキリング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

セプテーニ、コンバージョン率最大化サービス「LPOプラクティカ」正式版を発売

 セプテーニは、Webサイト構築やシステム開発を手がけると連携して、コンバージョン率最大化サービス「LPOプラクティカ」正式版の販売を、1月15日に発表した。

 「LPO プラクティカ」は、ランディングページの各構成要素に対して複数のクリエイティブをランダムで表示し、もっともコンバージョン率の高いクリエイティブの組み合わせを検証することで、ウェブサイトの費用対効果を最大化するサービス。ベータ版では、コンバージョン率が約200%向上した実績を得たという。

 システム利用料、レポーティング・コンサルティング費用にクリエイティブ制作費を合わせた「LPO プラクティカサービスパッケージ」の価格帯は45万円からとなっている。

プレスリリース:「セプテーニ、環の『シビラオプティマイゼーション』を活用した『LPOプラクティカ(正式版)』を販売開始」 (PDF)

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2008/02/24 00:05 https://markezine.jp/article/detail/601

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング