SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

MarkeZineニュース

B2Bにおける「リード・ナーチャリング」のノウハウを紹介する無料セミナー開催

 今回のセミナーでは、ネクスウェイが実施している「リード獲得後の見込み顧客育成」、いわゆる「Nurturing(ナーチャリング)」への取り組みについても紹介する。

【B2Bのリード獲得を成功に導く】WEBマーケティングセミナー
プログラム:
●B2Bのリード獲得
-B2Bに効く「リスティング広告」
-B2B向けIT製品に効く「WEBメディア広告」
-ネクスウェイが実践する「FAXDM」
●B2Bのランディングページ
-LPO実施の「ビフォーアフター」
-ランディングページ改修の「効果事例」
●B2Bの効果検証
-SFAと連動した「効果検証や指標管理」
-「間接効果」と「電話効果測定」
●リード獲得後の見込み顧客育成(Nurturing)
-“ネクスウェイの実施施策”公開
-セールスフォース(弊社利用SFA)の活用

日時:9月3日(木) 15:30~17:00
会場:東京国際フォーラム【G402】
参加費:無料
定員:70名 
セミナー詳細・申込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/18 17:56 https://markezine.jp/article/detail/8082

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング