今回のセミナーでは、ネクスウェイが実施している「リード獲得後の見込み顧客育成」、いわゆる「Nurturing(ナーチャリング)」への取り組みについても紹介する。
【B2Bのリード獲得を成功に導く】WEBマーケティングセミナー
プログラム:
●B2Bのリード獲得
-B2Bに効く「リスティング広告」
-B2B向けIT製品に効く「WEBメディア広告」
-ネクスウェイが実践する「FAXDM」
●B2Bのランディングページ
-LPO実施の「ビフォーアフター」
-ランディングページ改修の「効果事例」
●B2Bの効果検証
-SFAと連動した「効果検証や指標管理」
-「間接効果」と「電話効果測定」
●リード獲得後の見込み顧客育成(Nurturing)
-“ネクスウェイの実施施策”公開
-セールスフォース(弊社利用SFA)の活用
日時:9月3日(木) 15:30~17:00
会場:東京国際フォーラム【G402】
参加費:無料
定員:70名
セミナー詳細・申込みはこちらから。