SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

B2Bにおける「リード・ナーチャリング」のノウハウを紹介する無料セミナー開催

 今回のセミナーでは、ネクスウェイが実施している「リード獲得後の見込み顧客育成」、いわゆる「Nurturing(ナーチャリング)」への取り組みについても紹介する。

【B2Bのリード獲得を成功に導く】WEBマーケティングセミナー
プログラム:
●B2Bのリード獲得
-B2Bに効く「リスティング広告」
-B2B向けIT製品に効く「WEBメディア広告」
-ネクスウェイが実践する「FAXDM」
●B2Bのランディングページ
-LPO実施の「ビフォーアフター」
-ランディングページ改修の「効果事例」
●B2Bの効果検証
-SFAと連動した「効果検証や指標管理」
-「間接効果」と「電話効果測定」
●リード獲得後の見込み顧客育成(Nurturing)
-“ネクスウェイの実施施策”公開
-セールスフォース(弊社利用SFA)の活用

日時:9月3日(木) 15:30~17:00
会場:東京国際フォーラム【G402】
参加費:無料
定員:70名 
セミナー詳細・申込みはこちらから。

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/08/18 17:56 https://markezine.jp/article/detail/8082

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング