SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

NTTコム、「買い時」を携帯に通知する価格比較サイト「OCNお買得ナビ」オープン

 「OCNお買得ナビ」は、パソコン・家電・AV機器をはじめ、カー・ホビー用品、フード、ファッションなどのショッピング情報を提供するサイト。価格比較やレビュー・クチコミでの情報収集、サイト利用・購入によるポイントサービスに加えて、気になる商品が「買い時」に達したことを、携帯電話かパソコンにメールで通知する「ロックオンプライス」通知機能を提供する。

【関連記事】
NTTコムと毎日新聞、テレビで新聞が読めるサービスの実証実験
NTTコミュニケーションズがデジタルフォレストを子会社化
価格.com、ユーザーが商品選びに役立つ情報を体系化する「選び方ガイド」を提供

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2009/09/25 12:00 https://markezine.jp/article/detail/8436

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング