このコラムは、「MarkeZine」と「Web担当者Forum」「日経ネットマーケティング」各サイトの編集長が、1つのテーマについて語るコーナーです。 他サイト編集長のコラムも併せてご覧ください。 ・“一律カット“の呪縛から逃れ、構造的パワーシフトへ対応せよ (日経ネットマーケティング) ・不況の今こそWebに“人間力”を取り戻そう (Web担当者Forum)
この記事は参考になりましたか?
- ネットマーケを斬る!4大サイト編集長の辛口コラム連載記事一覧
-
- 脱!“ネット”マーケティング
- MarkeZine読者から今年最も反響があった記事とは? 編集部は浮き足立っている場合じゃ...
- 不況下のネットマーケティングと行動ターゲティング広告の未来
- この記事の著者
-
初代 秋男(ショダイ アキオ)
MarkeZine開始時に、編集長っぽい仕事をしていた人物。現編集長がドバイから緊急帰国しないので、代筆。
※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です
この記事は参考になりましたか?
この記事をシェア