「Brash」は、日本の大手出版社やネットメディアが男性向けサイトの広告枠を提供し、それらを広告主に販売する。サービス開始時点でのアドネットワーク参加サイトは、「Gainer」「DIME」「OPENERS」「日経トレンディネット」など28サイト。
また、自社運営サイトとして、男性向けに、ファッション、車、スポーツなどの情報を提供するサイト「Brash」を開設し、アドネットワークのハブサイトとして運用する。
グラムメディア・ジャパンは、昨年1月から女性向けサービス「Glam」を提供し、ラグジュアリーブランドを含む100社以上の広告主を獲得している。
【関連記事】
・「オンラインメディアでブランディング広告を」 “黒船”「Glam」日本上陸
・グラムメディア、Twitter上のつぶやきを集約する「Tinker」を国内展開
・グラムメディア、2つの女性向けモバイルサイトを開設 モバイルアドネットワークも同時展開
・グラムメディアに、電通・ADK・集英社・みずほキャピタルが資本参加