SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第83号(2022年11月号)
特集「Web3、メタバース、NFT ── 最新技術が マーケティングに及ぼす影響」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

スカート男子に朗報、メンズスカート専門ECサイトが誕生

 今回、プレオープンしたメンズスカート専門ECサイト「Cross Gender」では、ラップスカート(巻きスカート)などを取り扱っている。正式オープンは2月1日。運営しているZOOEEは、経営コンサルティング事業とともに、ベトナムの女性向けアパレルブランドの開発・販売事業なども展開している。

 サイトには、若い女性でよく見かけるスパッツとスカートの重ね着と似たタイプの着こなしをした男性の写真が掲載されており、「スカート男子」と聞いて思い浮かべるほどの違和感はない。同社が立ち上げたメンズスカートをテーマにしたブログは、お洒落に特に興味がある男子高校生や男子大学生から反響があり、「メンズスカートを売ってほしい」という声が寄せられていた。 

【関連記事】
ライブドア、男性向けライフスタイルWebマガジン「livedoor HOMME」オープン
現役パパを上回る、未婚男性の「子育て意欲」
男性7割が「自分は草食」、肉食女子は「頼りになる・つきあいたい」、

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • Twitter
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2010/01/20 10:55 https://markezine.jp/article/detail/9392

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング