コラムとアクセス解析とネット広告に関する記事とニュース
-
今日から実践!ロジカルシンキングを身に付ける、4つのプロセス
アタラ合同会社が運営するメディア「Unyoo.jp」から、コラムやキーパーソンへのインタビュー記事をピックアップして紹介する本連載。今回は、ア...
0 -
メルカリ、サイタ、チケットキャンプのマーケターが語る、マーケティング施策の過去から未来
2016年2月23日、『U30のマーケティング担当が語るCtoCサービスのユーザーグロース戦略』と題したセミナーが開催された。同セミナーでは、...
0 -
スマホが“鼻”になる? ニベアがリリースした男性の「臭いレベル」を判定してくれるアプリ
今年も汗ばむ季節となってきましたね。そろそろ気になってくるのが「臭い」では? 自分では気づきにくい、この問題をスマホに解決してもらおう! とい...
1 -
「想定ターゲット×ユング心理学の性格タイプ」掲載面に縛られないからできるキャンペーン拡大施策とは?
1回目の連載では、簡単な行動心理の紹介と、自らが経験として知っている“経験知”と文章化することができる“形式知”について紹介しました。連載第2...
0 -
「5行以上の文章は全て動画にしたい」freeeの“マジで価値ある”動画コンテンツマーケティングに迫る
中小企業のバックオフィス業務を変革するクラウド会計のfreee。クレドにある「マジで価値ある」マーケティングを実践するため、ユーザーに今まさに...
0 -
認知度40%アップ! 酔いレベルに応じて最適なコンドームを配布したDurexのサンプリング作戦
今回は「お酒を飲めば飲むほど、コンドームの需要が高まる」と考えるDurex社が実施したユニークなキャンペーンをご紹介します。なんとブランド認知...
1 -
「シンプルな英語」で世界が動く プロマーケターが教える “主張する英語”
グローバル化への対応が求められる中、マーケターにとって英語を話すシーンや機会がこれから間違いなく増えてくる。英語での対応はハードルが高いように...
0 -
【有園流】年間10億円以上の大型案件獲得のコツ~人を惹きつけるストーリー構築からプレゼン手法まで
アタラ合同会社が運営するメディア「Unyoo.jp」から、コラムやキーパーソンへのインタビュー記事をピックアップして紹介する本連載。今回は、ア...
0 -
「態度変容には動画が効果的」ANAセールスが挑戦する旅行商材の動画ブランディングとは
日本最大の航空グループで旅行商品販売を担うANAセールス。オンラインで自由な旅行を組み立てられる旅行商材「旅作(たびさく)」の認知拡大を狙った...
1 -
タグ付け機能で写真を5倍ズーム!Xperia Z5のカメラ性能をPRするInstagram施策
Instagramの難点は画像をズームできないこと。ですが、ソニーモバイルはある工夫をして、見事に画像を拡大して見せました。ぜひ、Instag...
0 -
広報&マーケター必読!データから読み解く、プレスリリースが記事になりやすいタイミング
自社のサービスや取り組みを、世の中に向けて発信するプレスリリース。プレスリリースがきっかけとなり、様々なメディアに「ニュース」として取り上げら...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
4009件中2641~2660件を表示









