メールマーケティングとネット広告とモバイルとインタビュー/事例に関する記事とニュース
-
ガラケーECの成功体験が通用しないスマホ時代 スマホECでの成功目指して突き進む夢展望
アパレルEC業界で、F1層と呼ばれる20~34代の女性に向けたファッションECで、大きな地殻変動が起こっている。スマートフォン(スマホ)の台頭...
0 -
ユーザーの動画投稿を活用したタイトルも ゲーム×動画プロモーション最新事情
ニコ動の人気カテゴリ「ゲーム」に投稿されている動画や、ユーザーを絡めた企画を積極的にプロモーションに活用し始めている企業もある。実際にプロモー...
0 -
LINEはチラシに置き換わる広告効果を持つのか?ニューメディアとしてのLINEが秘める可能性【第2弾:ジーユー】
今回はFASHON MONSTERこと、きゃりーぱみゅぱみゅさんのCMで10~20代女性の心を見事につかんだ「g.u.」ブランドを展開するファ...
0 -
アドテクによってマーケティングは「オペレーション」と化す、2013年Yahoo! JAPANが目指すクリエイティブな世界
昨年7月に「マーケティングイノベーション室」を設立し、友澤大輔氏を室長として走り続けているYahoo! JAPAN。1月末には、Yahoo! ...
0 -
ソーシャル会員1,000万人を目指す、ローソンのLINE活用術に迫る!【第1弾:ローソン】
2012年6月、企業向けにLINE公式アカウントの提供が始まった。それはマーケティングプラットフォームとして、LINEが企業向けに開かれたター...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
6841件中4861~4880件を表示