動画広告に関する記事とニュース
-
ホームページ来訪客を逃さない、購入を一押しする動画活用のポイント
動画を活用したマーケティングに関して、様々な角度から解説していく本連載。今回は、ホームページの来訪者に購入を一押しするための、動画活用のポイン...
0 -
「枠から人へ」のその先へ 再生率8割を実現した動画広告の“コンテンツ化”とは
多くの企業で活用が進む動画広告。しかし、現状その8割がスキップされているという。そうした課題をいち早く捉え、オムニバスは2015年12月から広...
0 -
購買意欲が91%まで上昇!ロッテ「乳酸菌ショコラ」の事例に学ぶ、マルチクリエイティブの重要性
マス広告を中心としていた業界にも、動画広告の活用が広がっている。その中の一つである食品業界のロッテにてマーケターを務める中村準氏は、同社の戦略...
0 -
テレビCMを超えるポテンシャル?AbemaTVの広告が持つ力とは
サイバーエージェントは5月28日、アカデミーヒルズタワーホールにてインターネットテレビ局「AbemaTV」の事業戦略と広告商品に関する発表会「...
0 -
「認知だけの思考は古い。動画はCVにも効く」富士フイルム、三井住友カードが唸った動画広告サービス
本格活用のフェーズに入った動画広告。テレビCMの延長線上の考えから「動画は認知目的で活用するもの」という認識が一般的だが、本当にそうなのだろう...
0 -
動画広告の最重要指標!?「フリークエンシーキャップ」を決めるための5つの要素
フリークエンシーのコントロールはブランドセーフティのみならずROIにも寄与する重要な要素だ。フリークエンシーキャップを決めるためのベストな方法は...
0 -
TwitterにFacebook、同じ動画広告を流していませんか?各媒体で効くクリエイティブの要点
消費者の広告へのタッチポイントが多様化する中、SNS上での動画広告配信も年々増加しています。今回は、配信面ごとに意識すべき、動画広告のクリエイ...
0
Special Contents
PR
Job Board
PR
877件中721~740件を表示