SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

新着記事一覧を見る

MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。

直近開催のイベントはこちら!

MarkeZine Day 2025 Autumn

条件を絞り込んで検索

検索フリーワード

期間の指定

検索対象

新着記事一覧

2018年12月19日(水) 〜 2018年12月13日(木)

  • マツキヨ、JAL、ファンケルの事例に学ぶ、テクノロジー×マーケティングの最適解

     「MakeZine Day 2018 Autumn」にて、日本アイ・ビー・エムのWatsonカスタマー・エンゲージメント事業部 事業部長の樋口...

    0
  • 出る順!文系のためのAI必須用語まとめ

     文系ビジネスパーソンが抑えるべきAI用語を厳選し、できるだけわかりやすく解説していく。AIの専門書などで難解なAI用語群に一度は心折れた方でも...

    0
  • 「消費の原点回帰」が起きる?「メルカリチャンネル」から見えた、ライブコマースという新たな消費の選択

     代表的なフリマアプリの1つである「メルカリ」。そこに蓄積される大量の取引データをもとに、消費者の変化やそれにともなう新たな商文化を3回の連載で...

    0
  • Special Contents

    PR

  • 米国B2Bマーケティングにおける10のトレンド/企業のコンテンツ消費時間は昨年比27%増加

     2018年11月16日、シンフォニーマーケティングが同社ユーザー企業向けに、特別セミナー「B2Bマーケターがグローバル市場で成功するために」を...

    0

  • KPIは卓球台の数!?市場を紡ぎ出すスヴェンソンスポーツマーケティングの取り組み

     新リーグ「Tリーグ」が開幕したり、2020年の東京オリンピックに向けて盛り上がりを見せている卓球。「日々の暮らしの中に、卓球があたりまえのよう...

    0
  • メディアの存在意義とは?コミュニティから広告まで徹底討論【電通総研オープンラウンドテーブル】

     12月11日、電通総研の15名のフェローに加え、北海道テレビ 取締役相談役の樋泉実氏、スマートニュース フェローの藤村厚夫氏をゲストフェローに...

    1
  • Job Board

    PR

2018年12月19日(水) 〜 2018年12月13日(木)

おすすめ

イベント

アクセスランキング

アクセスランキング