条件を絞り込んで検索
新着記事一覧
2016年01月08日(金) 〜 2016年01月02日(土)
-
その広告を見ているのは人ではなく、ロボットかもしれない/アドフラウド問題の基礎知識を押さえよう
ディスプレイ広告における「アドフラウド(Ad Fraud/広告詐欺)」が、欧米を中心に活発に議論され始めています。一方で、日本での認知度はそれ...
0 -
Excelを使いこなせれば、ほかの仕事に時間を使える!シチュエーションで学べるExcel解説本が刊行
使う機会は多くても、使い方をきちんと学んだり、どんな機能があるのか知らなかったり……結局はどんな作業も自己流で済ませてしまいがちなのがExce...
0
-
次世代RTB「プライベートマーケットプレイス」でメディアの収益を最大限に引き上げる
10月14日に開催されたMarkeZine Day 2015 Autumnでは、多岐にわたるテーマを網羅。中でもメディアサイドの高い関心を集め...
0 -
“Instagramっぽさ”とブランドメッセージを両立させるには? SUUMOが進めた動画広告施策
Instagramの活用を考えた時、気になることが「他社はどのような戦略で施策を進めているのか」ではないだろうか? 今回、Instagramの...
2 -
「運用設計も“オムニ化させる”ことが大切」 オムニチャネル・マーケティング構築プロジェクト舞台裏
前回に続き、オムニチャネル・マーケティング構築プロジェクトの舞台裏を現場の視点から紹介します。今回は構築フェーズよりもカオスになりがちな運営フ...
0
-
これぞ究極のターゲティング? ネット速度が遅い人に、ウルトラブロードバンドをPRした画期的手法
サイトを開いたら、ネットが重くて画像がなかなか表示されない。このイライラは誰もが共感できるのでは? ブラジルの通信会社は、こんな人にピンポイン...
0
Special Contents
PR
-
デジタル広告を運用する際に大切になるのが正しい指標の理解です。今回は定番のCPAに加え、CPE(Cost Per Engagement)、CP...
4 -
“ばかばかしさ”が重要。T.M.Revolution 西川氏らが語る、刺さるクリエイティブの企画術
2015年12月1、2日に開催されたアドテック東京2015内の『なにか新しいことない?クリエイティブでマルチチャネル時代を乗り越える』と題した...
0