【意味・内容】
ターゲティングをかけずに配信すること
【解説】
オーディエンスターゲティングやコンテンツターゲティングをかけずに広告配信をすること。エリア、時間帯、フリークエンシー設定などと組み合わせて利用されるケースが多い。まずはターゲットを絞らずに幅広く広告配信していくケースなどで利用される。
【英語表記】
Broad Audience Targeting/Non-Targeting
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋
※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます
MarkeZine Day(マーケジンデイ)は、マーケティング専門メディア「MarkeZine」が主催するイベントです。 「マーケティングの今を網羅する」をコンセプトに、拡張・複雑化している広告・マーケティング領域の最新情報を効率的にキャッチできる場所として企画・運営しています。
ターゲティングをかけずに配信すること
オーディエンスターゲティングやコンテンツターゲティングをかけずに広告配信をすること。エリア、時間帯、フリークエンシー設定などと組み合わせて利用されるケースが多い。まずはターゲットを絞らずに幅広く広告配信していくケースなどで利用される。
Broad Audience Targeting/Non-Targeting
『「デジ単」デジタルマーケティングの単語帳 イメージでつかむ重要ワード365』より抜粋