SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

電通、100%自然エネルギーによる屋外サイン事業

 電通と電通アドギアは、ゼファーと、ソーラーパネルと小型風力発電を活用した100%自然エネルギーによる屋外サイン事業の業務提携契約を来年1月1日に締結する。3社は、エネルギー事情や点灯時間に左右されない自然発電サインの開発に取り組み、消費電力やCO2排出量の抑制を図る。

【関連記事】
グーグル世界の「急上昇キーワード」、8位に「東京電力」
KDDI、東電ら、家庭でのエネルギー管理システムでアライアンス
震災後の電力不足で「ライフスタイルに変化」7割
「節電の夏を過ごして変わったもの、変わらなかったもの」
電通、フェイスブックの友達に年賀状が送れる郵便サービス

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2011/12/26 11:50 https://markezine.jp/article/detail/14920

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング