SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

GMO NIKKO、複数の広告手法で配信した広告効果を一元管理する「GMO MARKETING SUITE」

 「GMO MARKETING SUITE」は、複数の広告手法を用いて複数メディアに配信したPCおよびスマートフォン向け広告効果のレポーティングをひとつのプラットフォームで一元管理できる統合管理型アドプラットフォーム。

 各デバイス向け広告、または広告手法ごとに個別に管理する必要がないので、すぐに配信広告の最適化に着手できる。SEM、DSPによる配信広告は、PC向け広告の場合は効果測定から次の配信までをワンストップで実行可能となっている。

 スマートフォン広告では、1つのタグまたは1つのSDKだけで、複数メディアの広告配信効果を管理・測定できる。また、広告経由でのアプリの課金状況やLTV分析などをリアルタイムでレポーティングする機能も備えている。

【関連記事】
スマートフォン媒体社向け収益最大化プラットフォーム「GMO SSP for Smartphone」
GMOリサーチ、中国で効率よくアンケート調査を実施する「チャイナ・クラウド・パネル」
マリンソフトウェアが日本法人設立、デジタル広告の管理プラットフォームを提供
電通、複数の認識技術を統合したスマホ向けキャンペーンプラットフォーム「Click AD」
有力企業の広告宣伝費、5年連続減少

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2012/10/19 16:12 https://markezine.jp/article/detail/16554

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング