SHOEISHA iD

※旧SEメンバーシップ会員の方は、同じ登録情報(メールアドレス&パスワード)でログインいただけます

おすすめのイベント

おすすめの講座

おすすめのウェビナー

マーケティングは“経営ごと” に。業界キーパーソンへの独自取材、注目テーマやトレンドを解説する特集など、オリジナルの最新マーケティング情報を毎月お届け。

『MarkeZine』(雑誌)

第106号(2024年10月号)
特集「令和時代のシニアマーケティング」

MarkeZineプレミアム for チーム/チーム プラス 加入の方は、誌面がウェブでも読めます

MarkeZineニュース

ソウルドアウト、デジタルマーケティングテクノロジー事業の専門会社「株式会社テクロコ」設立

 ソウルドアウトは、顧客である中堅・中小企業および成長企業が、高度化するマーケティングテクノロジーを活用するのを支援するため、マーケティングツールの提供を行う「株式会社テクロコ」(代表者 : 荻原 猛)を、4月2日付けで設立した。

【関連記事】
グリー、アトランティスのスマートフォン特化型広告サービスを強化
ミクシィ、オンライン広告取引プラットフォーム(DSP)「Vantage」をスマホ向けに提供
Platform ID、プライベート・データマネジメント・プラットフォーム「Xrost DMP」リリース
アイメディアドライブ、国産DMP「AudienceOne」提供開始
Google「エンハンスト キャンペーン」へ移行する、「スマートフォン入札最適化支援ツール」

この記事は参考になりましたか?

  • Facebook
  • X
  • Pocket
  • note
関連リンク
MarkeZineニュース連載記事一覧

もっと読む

この記事の著者

MarkeZine編集部(マーケジンヘンシュウブ)

デジタルを中心とした広告/マーケティングの最新動向を発信する専門メディアの編集部です。

※プロフィールは、執筆時点、または直近の記事の寄稿時点での内容です

この記事は参考になりましたか?

この記事をシェア

MarkeZine(マーケジン)
2013/04/02 16:00 https://markezine.jp/article/detail/17541

Special Contents

PR

Job Board

PR

おすすめ


イベント

新規会員登録無料のご案内

  • ・全ての過去記事が閲覧できます
  • ・会員限定メルマガを受信できます

メールバックナンバー

アクセスランキング

アクセスランキング